Uno’sメンズエステLesson

メンズエステのトップセラピストになる方法

初めまして!自己紹介★

f:id:uenotan:20150724043255j:plain

初めまして、Unoです(*^o^*)

 

都内勤務のメンズセラピスト歴7年(ブランクあり)

 

マット施術の魅力、密着施術の気持ちよさをお伝えするLessonを開催しています(*^o^*)

 

そして、メンズエステで働くセラピストの社会的地位の向上を目指して活動中です!

 

資格…

アロマセラピスト、アロマインストラクター、アロマアドバイザー

ワットポータイ古式マッサージ

 

昼間より夜が忙しいと言われているマッサージ業界ですが、Unoは朝から夕方までのパートタイム、週に4.5日の勤務で軽くOLさんの2倍以上はお給料をいただいています。

 

時間もお金も大切。

 

そんなわがまま?じゃないけど理想を叶えることが、今のメンズエステ業界では、できます。

 

ただしそれは技術あってのこと。

 

Unoの初めて勤めた、手取り足取り教えていただいたお店はなくなっていて、久しぶりに復帰したメンズエステ業界は、最初かなり戸惑いました。

 

ようやく今のニーズに答えられる技術に辿り着いたのが最近です。

 

エロの追求ではなく、癒しを追求した施術スタイル。 

Unoはそれをハグヒーリングと名付けています。

 

私達セラピストが与えたいもの、求められるもの、その根本の施術です。

 

そんなUnoのメンズエステの技術や接客スタイルをここでお話していけたらな〜と

 

そして、同じセラピストさんと意見交換して、一緒に学んでいけたらな〜と思ってブログを始めました。 

 

ここでは、誰も教えてくれない非風俗メンズエステの大事なお話します。

 

このブログに書いてあることは、今まで私が培ってきた大事な技術です。

 

貴女が若く可愛いなら…

 

後はコツと技術を身につけるだけで、私の7年をあっという間に越えられます

 

私のオリジナル技術は、正直受けるのが1番わかりやすいのですが

 

少しずつ噛み砕いて、拙い文章ながら丁寧に書いていこうと思います。

 

熱意あるメンズエステのセラピストさん、未来は明るいです!

 

しっかり技術を身につけて、お客様がたくさんつけば、自分でお店を持つことだってできます。

 

教える需要だって実はたくさんあります。

 

まだまだ若い業界、ちょっとしたコツで今の収入が2倍以上になりますよ!

 

共に頑張りましょう!!

 

Uno

 

 

****************

Unoの施術は、タイ古式マッサージや正統派リラクゼーションエステ、大手リラクゼーション業界の手技を取り入れ、尚且つオリジナルの技をミックスさせた

 

❤︎身体も心もトロける究極のマットセラピー❤︎

 

講師業もこなす予約困難な現役セラピスト、UnoのLesson!

 

少し覗いてみたくないですか?