Uno’sメンズエステLesson

メンズエステのトップセラピストになる方法

Unoお仕事復帰しました!

ご無沙汰しております。

今回は普通の日記ブログでお届けします。 


骨折して1ヶ月と約1週間…

少し早い復帰ですが、本日お店に出勤しました!


でもまだ片方だけ松葉杖の状態。

施術がうまくできるか心配なので、特別仲良しなお客様にお願いして少し練習を兼ねさせていただきました。


お客様の感想は…


骨折前と変わらない


でした!


よかったあ〜(≧∀≦)


ということでUnoはめでたく復帰できました!


私の施術を受けてみたい方、そろそろ募集かけていきますね(≧∀≦)


技術向上して収入アップを目指すセラピストさん

セラピストを育てたいオーナーさま


メッセージお待ちしております。


****************

Unoの施術は、タイ古式マッサージや正統派リラクゼーションエステ、大手リラクゼーション業界の手技を取り入れ、尚且つオリジナルの技をミックスさせた


❤︎身体も心もトロける、究極のマットセラピー❤︎


講師業もこなす予約困難な現役セラピスト、UnoのLesson!


少し覗いてみたくないですか?