読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Uno’sメンズエステLesson

メンズエステのトップセラピストになる方法

仰向け施術バリエーション①ハンドケア

メンズエステセラピスト&講師も務めるUnoの「予約困難なセラピストになる方法」


応用編Lesson5

仰向け施術バリエーション①ハンドケア


今回は5つのハンドケアバリエーションをご紹介します。

f:id:uenotan:20150723225253j:plain


STYLE1

隣に座り、お客様の腕を自分の太ももで挟む。

その状態でハンドケア


STYLE2

お客様の手を自分の肩にかけ、腕から肩まで流す


STYLE3

お客様のお腹を横に寝そべるようにして、遠い方の手をマッサージする。このとき近い方の手は太ももに挟んで固定してもいい。


STYLE4

お客様のお腹に跨るようにして軽く座り、その状態でハンドケアSTYLE2をする


STYLE5

お客様の腕を水平に伸ばし、セラピストは肩の付け根に軽く座る。

その状態でハンドケア。

手の平をプッシュするたびに、お尻を持ち上げるとセクシー。


ハンドケアのSTYLEは無限にあるかもしれません(笑)

私はそのときの気分やお客様に合わせてSTYLEを選んでいます。


メンズエステのマッサージは自由です!

どんどん試して、自分のSTYLEを作り上げてください。



****************


Unoの施術は、タイ古式マッサージや正統派リラクゼーションエステ、大手リラクゼーション業界の手技を取り入れ、尚且つオリジナルの技をミックスさせた




❤︎身体も心もトロける、究極のマットセラピー❤︎




講師業もこなす予約困難な現役セラピスト、UnoのLesson!




少し覗いてみたくないですか?



Uno