読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Uno’sメンズエステLesson

メンズエステのトップセラピストになる方法

紙パンツって履かないとダメ?

メンズエステセラピスト&講師も務めるUnoの「予約困難なセラピストになる方法」

 

「紙パンツって履かないとダメ?」 

 

 

お店の数だけ紙パンツがある??

 

というのは大袈裟ですが…

メンズエステの象徴!といってもいいくらいの紙パンツ。

お客様は必ず着用されてますか?

 

Lessonをする中で、いろいろなお店のセラピストさんからお話を伺った結果は、意外にも半々くらいでした。

 

着用率80%くらいなのかな?って想像してたのですが。

ちなみに、東京より関西のほうが紙パンツの着用率は低いそうです。

 

紙パンツは着用すべき!

紙パンツを履きたがらないお客様がいて困る!

紙パンツを履かないお客様にはつきたくない!

紙パンツを履かないのは違法!

という強い声も聞いたりします。

 

実際違法になるのか調べましたが、いろいろな意見がありよくわかりません。

(2017.8  現在では東京の場合、紙パンツは必須です)

 

Unoの最初のお店では、紙パンツは着用必須でした。

その為、紙パンツも器用にさばくことができます(笑)

 

次のお店はメンズエステではなかったのに、ほとんど未着用でした。

 

全裸での施術に慣れてしまうと、紙パンツが邪魔に思えてくるのは私だけでしょうか。

 

全裸で受けるマッサージは解放感が違いますよね。

 

そしてエロ度で言うと、実は全裸のほうが低いのかな?と(*^^*)

f:id:uenotan:20150805003004j:plain

あの不自然なTバックは変に中途半端な理性を押し付けているような。

それにお客様は中年の方が多いです。

Tバックを履く違和感。

むしろ全裸より恥ずかしいと思う方も多いです。

 

うちにはトランクスタイプのものがあるので、恥ずかしい方やTバックの締め付けが気になる方ならこっちをお勧めします^^

 

紙パンツ、皆さんはどっちですか?

履かせる?

履かせない?

 

 

 

****************
Unoの施術は、タイ古式マッサージや大手リラクゼーション、整体術を取り入れ、尚且つオリジナルの技をミックスさせた
❤︎心をハグする究極のマット施術❤︎
スクールを開講しさらにパワーUPしたUnoのレッスン!
少し覗いてみたくないですか?

★ホームページ
http://hughealing-school.com

レッスンの詳細、お問い合わせはこちらから
マンツーマンレッスンほぼ毎日開催!

★LINE
http://line.me/ti/p/%40kga3702i

レッスンモデルの募集はこちらから随時行っております。
気になる方は是非登録してくださいね!
*男性はご紹介のみとさせていただいております。初めての方はモデルをお断りしています。

twitter
https://twitter.com/intent/follow?original_referer=http%3A%2F%2Fr.goope.jp%2Fhughealing&ref_src=twsrc%5Etfw®ion=follow_link&screen_name=hug_healing&tw_p=followbutton

再開しました!
私の本音がわかるかも!
フォローよろしくお願いします。

★Unoが行く〜メンズエステ突撃ブログ
http://unotan.hatenablog.com

こちらもたまに更新してます。
どうぞお立ち寄りくださいませ。

Uno❤︎