読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Uno’sメンズエステLesson

メンズエステのトップセラピストになる方法

差をつける!横向き施術の極意♡

久しぶりに技術について書かせていただきます(^_^)

 

f:id:uenotan:20151127103225j:plain

 

★横向き施術のメリット

 

○横向きは自然の寝姿に近い姿勢のためとてもリラックスできる

 

○身体の力もいい感じに抜けているので、しっかりほぐすことができる。

 

○うつ伏せのように呼吸も圧迫されることがないので、終始リラックス状態。

 

 

★メンズエステ的メリット

 

○触られない

 

○エロモードになりにくい

 

○癒し効果抜群

 

 

こんなにいいことづくしですが、意外と皆さんやってない??

 

いつも通り、文章や絵で施術内容を表現するのは苦手なUnoですが、頑張って少しだけご紹介しますね!

 

 

♥︎お足元からの横向き施術

 

お客様に横向きになってもらう。

その際ただ横向きになるだけでは身体が安定せず、施術もやりづらいです。

枕は2個以上用意しておいてください。

1つは抱く用、もう1つは曲げた足を支える用です。

 

右肩を下にした場合、右足を伸ばし、左足を90度に曲げます。

 

伸ばした方の足裏を自身の太ももで固定したら、ここでも超ロングストローク

背中まで触り、鼠蹊部にぐっと手を差し込みましょう。

足から順に解していきます。

お尻、腰、背中、肩甲骨も片側ずつできますね。

 

肩甲骨へのアプローチは、手を背中に回してもらって、しっかり肩甲骨をはがしていきます。

 

肩甲骨まわりのストレッチも4方向に!

 

ポイントのメンズエステ的テクニックですが、説明が難しいので…m(;∇;)m

簡単に言えば、常に手以外が触れていることでしょうか。

片足にまたがるようにして軽く座った状態で、背中のストロークをする

とか(*^_^*)

 

そしてもう1パターン、頭からの横向き施術があります。

これはまた今度書きます(*^_^*)

 

 

うつ伏せと仰向け基本120分に横向きを入れると150分くらいになりますよ。

 

バリエーションが増えると、長くいらっしゃってたお客様も変化があって嬉しいですよね!

 

横向き施術、取り入れてみてください(≧∀≦)

 

 

****************
Unoの施術は、タイ古式マッサージや大手リラクゼーション、整体術を取り入れ、尚且つオリジナルの技をミックスさせた
❤︎心をハグする究極のマット施術❤︎
スクールを開講しさらにパワーUPしたUnoのレッスン!
少し覗いてみたくないですか?

★ホームページ
http://hughealing-school.com

レッスンの詳細、お問い合わせはこちらから
マンツーマンレッスンほぼ毎日開催!

★LINE
http://line.me/ti/p/%40kga3702i

レッスンモデルの募集はこちらから随時行っております。
気になる方は是非登録してくださいね!
*男性はご紹介のみとさせていただいております。初めての方はモデルをお断りしています。

twitter
https://twitter.com/intent/follow?original_referer=http%3A%2F%2Fr.goope.jp%2Fhughealing&ref_src=twsrc%5Etfw®ion=follow_link&screen_name=hug_healing&tw_p=followbutton

再開しました!
私の本音がわかるかも!
フォローよろしくお願いします。

★Unoが行く〜メンズエステ突撃ブログ
http://unotan.hatenablog.com

こちらもたまに更新してます。
どうぞお立ち寄りくださいませ。

Uno❤︎