Uno’sメンズエステLesson

メンズエステのトップセラピストになる方法

♦︎山口県からの生徒さん♦︎

寒くなってきましたねー(≧∀≦)

と思ったら今日から12月>_<

は、はや〜い>_<

Unoは今年、激動の1年でした。。。


講師としての活動を再開した矢先の骨折→手術꒰꒪д꒪|||꒱ガーン

入院するほどの怪我でした。。。

その後も家族が入院したり、極めつけは大好きだった叔父の急死。

何度も地元徳島に帰りました。


そんななかでも楽しく毎日を過ごしていられたのは、私を先生と慕ってくれる生徒さんと、サポートしてくれている仲間、そして家族のおかげです。

もちろんお客様もね(b゚v`*)


昨日今日とレッスンの為だけに山口県から上京してくれたSちゃんも私に元気をくれる(*^_^*)

今回は2度目のレッスンでした。

前回からの成長がすごくて!

教える方もさらに真剣になります!!

今回は仰向け施術の基礎をしっかりと!そして応用編も(*´艸`)


その様子を少しだけ写真で紹介しますね!


f:id:uenotan:20151201224141j:plain

仰向けのスタートは頭から!がUno流(´∀`)



f:id:uenotan:20151201224306j:plain

指先までのロングストロークは細部まで丁寧さが伝わると感激されます🎶


f:id:uenotan:20151201224520j:plain

手をキュッ握って、ぎゅーっとストレッチ!しっかり伸ばします♡




レッスンの後は、近くの渋谷東急本店のレストランフロアでSちゃんとランチ(*´艸`)



レッスンとはまた違っていろんなことが話せて楽しかったな〜(≧∀≦)


たくさん練習して自分の技にしてね!

次回も成長が楽しみです!


一泊二日のレッスン上京お疲れ様でした(≧∀≦)



Hug healing schoolでは遠方の方の為のレッスンプランもご用意しています。

詳しくはホームページをご覧いただくかお気軽にお問い合わせ下さい(´∀`)


http://r.goope.jp/hughealing


Hug healing schoolは真剣にメンズエステで働くセラピストを応援しています



****************

Unoの施術は、タイ古式マッサージや大手リラクゼーション、整体技術を取り入れ、尚且つオリジナルの技をミックスさせた

❤︎身体も心もトロける究極のhug healing❤︎

スクールを開講しさらにパワーUPしたUnoのLesson!

少し覗いてみたくないですか?



Uno