Uno’sメンズエステLesson

メンズエステのトップセラピストになる方法

アンケート当選発表!!

この度はお忙しい中、アンケートにご協力いただきありがとうございました!
また、今回はアンケートを送れなかった方もいつもブログを読んでいただいてありがとうございます! 
お陰様で、なんとアンケート総数…


8通!


少な!と思う方もいらっしゃると思いますが、こんな私に協力していただける方が8名もいてくれることが、本当に嬉しいです!!

みなさまありがとうございました!

またアンケートを実施致しますので、その際はまたよろしくお願い致します!


さて、今回は厳正なる審査(笑)の結果、アミダくじでの抽選とさせていただきました!

「どれにしようかな?メンズエステの神様の言う通り、キンコンカンコンアブラムシジャガイモキャベツにサクランボ!」

f:id:uenotan:20160216213816j:image


左端で決定!
辿っていくと、、、?

f:id:uenotan:20160216213836j:image

パンパカパーン!
おめでとうございます(≧▽≦)ゞ

当選者はNo.005

プレゼントは120分のUnoによるトリートメントになります(≧∀≦)

有効期間は半年です!

005さん、ありがとう〜!
おめでとう〜!

ご連絡お待ちしております!



次回、アンケートのまとめをお送り致します。



****************

Unoの施術は、タイ古式マッサージや大手リラクゼーション、整体術を取り入れ、尚且つオリジナルの技をミックスさせた

❤︎身体も心もトロける究極のhug healing❤︎

スクールを開講しさらにパワーUPしたUnoのLesson!

少し覗いてみたくないですか?


ホームページ


Uno