Uno’sメンズエステLesson

メンズエステのトップセラピストになる方法

お客様がメンズエステに求めるもの

お客様がメンズエステに求めるものは何か?
f:id:uenotan:20160410121533j:image
お客様がメンズエステに来る理由って何だろう?
最近、私が必ずセラピストさんに投げかけている質問です。

これを聞くと多くの方が
「うーん、癒し?」
と答えます。

それに続いて

マッサージ
女性との会話
癒し
エロ…

こんな答えが挙がります。

もちろん、全て正解です。

でも、癒しやマッサージ単体ではなく全てひっくりめたものがきっと、メンズエステです。

もっと突き詰めると…

こんな答えをくれたセラピストさんがいらっしゃいました。

「男性は仕事場でも家庭でも鎧を着ています。
私は施術や会話でお客様の心の扉をノックして、その鎧を一枚一枚脱がしてあげます。
そうして最後に出てきたものが素のお客様。
子供に戻ってしまったみたいに甘えっ子になったりします。
そうしてあげられることなんじゃないかな?」

このセラピストさんは指名リピート率No. 1です。
事前予約で全て埋まる。。。
納得ですね。

また、こんな答えも印象的でした。

「メンズエステは、お客様のかえる場所。」

このセラピストさんもまた、お客様からかなり支持されている方です。
すごいですね!
自分がお客様のホームになる…
なかなかできることではありません。


メンズエステは接客7割、技術3割だといいます。
いくら技術があっても、接客で満足させなければお客様は満足しないということです。

お客様のホームになることや素のお客様を引き出すこと、とても難しいですよね?

どうすればいいのでしょう。


これもあるセラピストさんが書いていました。

「接客中、どれだけの時間、お客様のことを考えていますか?
その時間がリピート指名の数と比例する。」


あるオーナーさんが言いました。

「接客中の時間だけは、お客様のことを好きな人だと思うこと」


接客中、皆さんはどんなこと考えてますか?
「お腹空いたな〜」
「眠いな〜」
「仕事終わったら何しよう?」
とか、自分のことばかり考えてたりしませんか?

時間を買っていただいている。
という認識はありますか?

買っていただいた時間は、お客様に集中すること。

これができるようでできないこと、だと思います。


メンズエステに来るお客様は、自分をうまく解放できない方がほとんどです。

本当に求めているものはエロですか?

もうおわかりですよね。

きっとあなたも、心を解放できるセラピストさんに出会ったら、また会いたいと思うはず!

心と体は繋がっています。

身体へのアプローチと心へのアプローチ、両方兼ね備えてこそ、支持されるセラピストになれます。

メンズエステはお客様を子供にかえしてあげられる唯一の場所(ホーム)だと私は思います。


****************

Unoの施術は、タイ古式マッサージや大手リラクゼーション、整体術を取り入れ、尚且つオリジナルの技をミックスさせた

❤︎心をハグする究極のhug healing❤︎

スクールを開講しさらにパワーUPしたUnoのLesson!

少し覗いてみたくないですか?


ホームページ

LINE



Uno❤︎