読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Uno’sメンズエステLesson

メンズエステのトップセラピストになる方法

教えること

嬉しいメールが届いたので、ものすごく嬉しくて元気をもらいました。
自己満足ですが書かせてくださいね>_<

先月、大阪から生徒さんが2daysレッスンを受けにいらっしゃいました。

2日間で8時間という短いレッスンながらも、SさんはHug healingの基礎コースを一通り習得し、大阪に帰っていきました。

大阪に戻ってから、まず練習の為に家族や友達に教わったそのままを試してみたそうです。
するととても評判が良く、在籍していたお店のお客様にも実践してみたところ延長が増えたらしいのです。

もともと在籍してたお店に不信感のあったSさんは、最近そのお店を辞めて新しいお店に勤めることにしたそうです。

そして、新しいお店の研修で・・・
ここからさらにテンションあがる内容だったので、メールをそのまま添付させてください。

f:id:uenotan:20160508100909j:image

【本文】
UNO 様

ご無沙汰しております。
4月中旬にレッスンを受講しましたSです。
その節はどうもお世話になりました。

人の記憶は頼りないもので、既に教わった技術に若干あやふやな部分もありますが、日々技術維持のため練習しております。

あれから大阪に帰宅しそのまま教わった技術を家族に提供したところ、大変癒されていました。
知り合いにモデルを依頼するも好評で、元いたお店でも延長されるお客様も増えました。

5月から新しい店舗型のお店(系列のマンションエステと両方在籍)に移籍し、技術チェックを受けましたが、逆に講師と男性スタッフを唖然とさせた上、絶賛されました。
「ホスピタリティを高く持たなければここまで出来ない」と。
まだ新しいお店は3日しか勤務していませんが、既に好感触のお客様もいらっしゃいます。
待機保証が無くて不安ですが、そこは腕の見せどころかな?と思います。
今度は常にスタッフさんが側にいる環境なので、今まで一人じゃ気づけなかったことにも気付けることを祈りつつ。

UNOさんのレッスンを受けるまで、私はメンズエステに未来を見出だせなくなっていました。
心は常に荒み、自分の接客にも自信がなくなっていました。

UNOさんに出会えて、レッスンモデルになってくれたセラピストさんの話も聞いて、自分の立場がいかに危うかったことに改めて気付けました。
東京のメンズエステ事情やアドバイスは、確かに私の糧になりました。

あの2日間を心の支えにして、新しい環境でリスタートを切ることが出来ました。
本当にありがとうございました。

HPを見たところ、新たに接客術講座が追加されていて興味を持ちました。
今年中、早ければ夏にまたUNOさんのレッスンを受けに行きたいです。
その時はまたよろしくお願いいたします。

長々と文章失礼いたしました。
ご多忙の身だとは思いますが、ご自愛下さいね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分の教えたセラピストさんが褒められる!
こんなに嬉しいことはありません。

日本は技術を隠し、伝えないことが多いです。
「いいの?教えちゃって」
何度も言われましたが、いいのです。

ハグヒーリングの良さをもっともっとたくさんの人にわかって欲しい!
でもそれは私1人がどんなに頑張っても限られたお客様にしか伝えられません。
それが、私が教えたセラピストさんがいることで何倍にも広がっていく。

こんなに素敵なことはありません。

Sさん、本当にありがとうございました。
そして私の大事な生徒さん達、最近はどうしてるかな?
また、近況を知らせてくださいね!
それを励みに、これからも頑張ります。

****************

Unoの施術は、タイ古式マッサージや大手リラクゼーション、整体術を取り入れ、尚且つオリジナルの技をミックスさせた

❤︎心をハグする究極のhug healing❤︎

スクールを開講しさらにパワーUPしたUnoのLesson!

少し覗いてみたくないですか?



ホームページ
レッスンの詳細、お問い合わせはこちらから

LINE
レッスンモデルの募集はこちらから随時行っております。
気になる方は是非登録してくださいね!



Uno❤︎