読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Uno’sメンズエステLesson

メンズエステのトップセラピストになる方法

①メンズエステセラピストの基本の基本

【第一印象が好印象になる!基本のこと】

 

こんにちは!

メンズエステの特殊技術専門スクール、Hug healing school 代表のUnoです。
未経験から始められて、高収入なメンズエステセラピストですが、そのぶんお客様からの過剰な要求に仕方なく答えてしまったり、自分を追い詰めてしまったり、楽しんで働くことを忘れてませんか?
メンズエステにおいて技術は必ずしも必要とは限りませんが、自分を守る為には必要です。
そしてそれはお客様の為でもあるのです。
お客様の大半は精神的な癒しやコミュニケーションを求めて来店されます。
ですが、それが満たされない場合、女である価値に手を出します。
つまり、それが過度なお触りや過度な要求です。

そして、そんなお客様は過度な要求に答えてくれても満足はしません。
リピートもしないでしょう。

精神的な癒しとは?
コミュニケーションとは? 

 

それをお話しするのには、まず基本のセラピストの身だしなみから!ですね(*^^*)

まず、男性は目で恋をするものだという認識を持ってください。

そして短い時間の中、1番最初に必要なのは第一印象です。

 

第一印象が悪いと、120分程度では挽回するのが非常に困難ですからね。

 

f:id:uenotan:20160714201648j:image


♦︎第一印象をよくする5カ条

 

1.メイク
素っぴんやナチュラルメイクは論外ですよね>_<
例えるなら、キャビンアテンダントさんのようなケバく無いけどしっかりとしたメイクが好印象!
そして、大事な唇はグロスたっぷりうるうるにね!

2.ヘアースタイル
清潔感重視!
バサバサ、ゴワゴワの髪を無造作におろしてる、なんて方はいませんよね?
「髪は女の命」とも言われるくらいです。
パサつきが気になる方は、すっきりまとめておいたほうが好印象。
色も色落ちして微妙でないなら何色でも大丈夫でしょうが、普通っぽい黒か茶色が愛されセラピストかも。

3.表情
もちろんスマイル0円!
「お客様にお会いできて嬉しいです」
をお顔でも表現しましょう

4.声
ワントーン高め、テンション高め!
大好きな彼が家に来たら?
「待ってた⤴︎⤴︎〜〜♡」
ですよね(*^^*)

5.匂い
匂いのきつい食事の後は、必ず歯を磨いてブレスケアを心がけましょう。
それ以外でも、ストレスで胃が荒れていると口臭がきつくなります。
口の中が乾いている方は要注意です。
どうしようもないことですが、その場合はなるべくお客様に息がかからないよう気をつけることや、ブレスケアのものを口にしましょう。
煙草やきつい香水も、気にしてほしいです。


続いては大事なのは、おもてなし!

すぐにできる、愛されセラピストのおもてなしは次回に(*^^*)


****************

Unoの施術は、タイ古式マッサージや大手リラクゼーション、整体術を取り入れ、尚且つオリジナルの技をミックスさせた

❤︎心をハグする究極のhug healing❤︎

スクールを開講しさらにパワーUPしたUnoのLesson!

少し覗いてみたくないですか?

 

★ホームページ
http://hughealing-school.com

レッスンの詳細、お問い合わせはこちらから


★LINE
http://line.me/ti/p/%40kga3702i

レッスンモデルの募集はこちらから随時行っております。
気になる方は是非登録してくださいね!


twitter
https://twitter.com/intent/follow?original_referer=http%3A%2F%2Fr.goope.jp%2Fhughealing&ref_src=twsrc%5Etfw®ion=follow_link&screen_name=hug_healing&tw_p=followbutton

再開しました!
私の本音がわかるかも!
フォローよろしくお願いします。

★Unoが行く〜メンズエステ突撃ブログ
http://unotan.hatenablog.com

こちらもたまに更新してます。
どうぞお立ち寄りくださいませ。

 

Uno❤︎