読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Uno’sメンズエステLesson

メンズエステのトップセラピストになる方法

メンズエステで働くリスク

大型グループ店パシオの摘発から始まり、警察の取締りが本格化してきたメンズエステ業界。


Unoのところにも、いろいろな情報が入ってきています。
中には憶測でしかない情報もあると思いますが、だいたい皆さん共通しています。

そして今回、セラピストの皆さんにお伝えしたいことは、警察の摘発があった場合、お店の責任者だけでなく、セラピストも現行犯で捕まってしまう可能性があること。

 

f:id:uenotan:20160728062607j:image

 

高給なのはいいですが、過激なサービスを提供するお店で働くことのリスクは、もはや個人レベルではなくなってきました。

 

今までは、対お客様のリスクのみで多少は自分が我慢すればいいだけのことでした。
ですが、逮捕となれば家族を巻き込むことになりかねません。

 

メンズエステで働くことのリスクを再認識してください。

過激なサービスよりも技術を身につけ、安全に働くことを目指してください。

今、過激なお店で勤務しているセラピストさんは、その収入を自己投資して技術を身につけ、安全な店舗へ移りましょう。

安全なお店だからといって、お金がよくないとは限りませんよ。
ですが技術がないと雇って貰えないのが現状です。

 

Unoも最初は書けないくらいのお店で働いていました。
一生懸命稼いだお金で、スクールに通い、エステや他のサロンに通いました。
有名スパを体験したくて海外へ行ったこともあります。
そのおかげで自分の世界が広がり、教えるという立場につくことができました。 


自分を磨き、伸ばす為に投資することでよりよいステージに上がれることを知れば、楽しくて仕方なくなります(*^^*)

ステージがあがれば、関わる人、知り合う人も変わります。
周りを見れば自分がどのステージか、よくわかります。

 

Unoは、頑張るセラピストを応援したいです!

 

 

****************

Unoの施術は、タイ古式マッサージや大手リラクゼーション、整体術を取り入れ、尚且つオリジナルの技をミックスさせた

❤︎心をハグする究極のマット施術❤︎

スクールを開講しさらにパワーUPしたUnoのレッスン!

少し覗いてみたくないですか?

 

★ホームページ
http://hughealing-school.com

レッスンの詳細、お問い合わせはこちらから


★LINE
http://line.me/ti/p/%40kga3702i

レッスンモデルの募集はこちらから随時行っております。
気になる方は是非登録してくださいね!

*男性はご紹介のみとさせていただいております。初めての方はモデルをお断りしています。


twitter
https://twitter.com/intent/follow?original_referer=http%3A%2F%2Fr.goope.jp%2Fhughealing&ref_src=twsrc%5Etfw®ion=follow_link&screen_name=hug_healing&tw_p=followbutton

再開しました!
私の本音がわかるかも!
フォローよろしくお願いします。

★Unoが行く〜メンズエステ突撃ブログ
http://unotan.hatenablog.com

こちらもたまに更新してます。
どうぞお立ち寄りくださいませ。

 

Uno❤︎