お・も・て・な・しで変わるお客様の態度
Lesson1
お・も・て・な・しで変わるお客様の態度
こんにちは!Unoです(*^o^*)
大事な大事なおもてなしの技術をマスターすると、いいことだらけ!なんですよー
ポイントは、当たり前だけど丁寧に礼儀正しくすること!
品が良いこと!
お客様への思いやりが伝わること!
例えば、玄関でのお出迎えのときには、お客様の荷物を持つ
とか
上着は預かってかけてあげる
とか
飲み物を出すときも、
「暑かったでしょう?冷たいお茶をご用意致しますね」
と、お店まで足を運んでくれたお客様に労いの言葉をかけたり
できることはたくさんあります。
おもてなしの技術、磨いていきましょ!
****************
Unoの施術は、タイ古式マッサージや正統派リラクゼーションエステ、大手リラクゼーション業界の手技を取り入れ、尚且つオリジナルの技をミックスさせた
❤︎身体も心もトロける、究極のマットセラピー❤︎
講師業もこなす予約困難な現役セラピスト、UnoのLesson!
少し覗いてみたくないですか?
Uno