Uno’sメンズエステLesson

メンズエステのトップセラピストになる方法

風俗エステと非風俗メンズエステの違いは?

メンズエステセラピスト&講師も務めるUnoの「予約困難なセラピストになる方法」


入門編  Lesson9

風俗エステと非風俗メンズエステの違いは?



いろいろな意見があると思いますが、私の答えはこうです。

 


やるか?やられるか?


そして…


抜きがあるかないか?



どういうことかと言いますと、風俗ではお客様優位なことが多く、セラピストはお客様にある程度自由にされてしまいます。(やられる)


そして非風俗ではセラピスト優位!お客様にはセラピストに身を委ねてもらいます。(やる)



抜きに関しては、決定的に違うところですよね。


性的満足ではなく、男性の身体と精神的な満足の追求。


同じメンズのエステでも、違いがはっきりしています。


たまに、風俗と非風俗メンズエステの両方で働いている人がいて、

違いがわからなくなる…

そういう話を聞きました。


かけもちで風俗で働いていても、女性のサロンで働いていても、専門で働いていても、


非風俗のメンズエステで働くときは、この違いをしっかり把握しておいて欲しいです。


そして決してブラさないでください。


グレーなサービスより、オリジナルでクリエイティブなサービスを!


オリジナルが見つからないときは、どうぞUno流を参考にしてください。


そして迷ったときは、いつでも私の施術を受けに来てください。


私は貴女をお客様と同じように、接客施術します。


気軽にメッセージくださいね!


でも、勉強として、というのも大事だけど、セラピストにも癒しは必要だと思わない?


私は女性専門のマットセラピー屋さんがあれば、絶対行く!!


だってよくあるアロマテラピーのお上品トリートメントで正直満足できる?


私だって鼠蹊部流して欲しいし、ストレッチして欲しいし、何より人の温もりに触れたいときがある。


それに応えてくれる、女性用のサロン…どっかにないかな〜


あったら教えてくださいね!


****************

Unoの施術は、タイ古式マッサージや正統派リラクゼーションエステ、大手リラクゼーション業界の手技を取り入れ、尚且つオリジナルの技をミックスさせた


❤︎身体も心もトロける、究極のマットセラピー❤︎


講師業もこなす予約困難な現役セラピスト、UnoのLesson!


少し覗いてみたくないですか?


Uno