Uno’sメンズエステLesson

メンズエステのトップセラピストになる方法

Lessonのご依頼多数の為、一時締め切ります

意識高いメンズエステセラピストの皆さん、いつもUnoのブログを読んでくださってありがとうございます


このブログを始めてまだ3ヶ月ですが、多くのセラピストさんに出会うことができました。


いろいろな方がいましたが、皆さん共通することは、もっと学びたいという向上心。


このブログがセラピストさんの背中を押すきっかけとなったのであれば、これ以上嬉しいことはありません。


ですがUno1人では、お客様への施術とLessonの両方を続けて行くことに限界を感じています。


私もまた学びたいのです。


そういったわけで、しばらくの間、Lessonのご依頼の受付を停止させていただきます。


今現在Lessonを継続中のセラピストさんには責任と愛情を持って指導させていただきます。


またLesson体制が整いましたら、ご報告させていただきます。


その間もブログは続けていきますので、よろしくお願いします。


メールでお力になれることでしたらお気軽にコメントください。


****************


Unoの施術は、タイ古式マッサージや正統派リラクゼーションエステ、大手リラクゼーション業界の手技を取り入れ、尚且つオリジナルの技をミックスさせた




❤︎身体も心もトロける、究極のマットセラピー❤︎




講師業もこなす予約困難な現役セラピスト、UnoのLesson!




少し覗いてみたくないですか?



Uno