Uno’sメンズエステLesson

メンズエステのトップセラピストになる方法

メンズエステ秘技①マーメイド

メンズエステで支持される特殊技術も習得できる!

Hug healing school 代表のUnoのメンズエステブログです。
最近はスクールのレッスン予約も1ヶ月待ちの状態!
たくさんの方にこの技術を知ってもらえて嬉しいです。

 

さて今回は、いつ誰が考案したのか、、、私が作ったのか、、、広めたのは私かもしれませんが(笑)いつの間にか・・・知ってる人は知ってるメンズエステの秘技シリーズ。


第一弾は「マーメイド」

 

f:id:uenotan:20161003182551j:image


マーメイドは、以前にも私が紹介した足技です。
うつ伏せ、仰向けの両方で使うことができ、お客様へインパクトを与えることのできる、大技の1つ。
少しセクシー寄りな技ではありますが、上手く使いこなすことで、より多くのお客様を満足させることができるでしょう。

 


♦︎施術法
1、お客様の両足の間に入る
2、お客様の片足をセラピストの両足で挟むようにして座る
3、オイルで滑りをよくして、挟んだ上になった足を動かす

 


♦︎ポイント
1、動かす際は滑らかに!自転車漕ぎにならないように動かす
2、セラピストの足が通るラインは、膝〜内腿〜太腿の付け根〜太腿の外側〜膝
3、足だけではなく、一緒に手も動かすこと

 


♦︎手の動きのポイント
1、触れることができる範囲を広く触れていく
2、脇腹を通る
3、たまに鼠蹊部を通る

 


♦︎注意点
1、挟んだ下の足の位置に気をつける(最初はお客様が痛くないか確認する)
2、挟んでない足のほうに自分の体重を乗せ過ぎないようにしましょう
3、興奮を煽らないように気をつけましょう

 


以上マーメイドでした!
体勢が少しずれるだけで以外とお客様が痛みを感じていたりします。
そうなっては気持ちよさも半減。
知ってた方も知らなかった方も今一度、お客様に確認してみてくださいね(≧∀≦)


秘技シリーズ、気まぐれに続けたいと思います(*^^*)

 

****************
Unoの施術は、タイ古式マッサージや大手リラクゼーション、整体術を取り入れ、尚且つオリジナルの技をミックスさせた
❤︎心をハグする究極のマット施術❤︎
スクールを開講しさらにパワーUPしたUnoのレッスン!
少し覗いてみたくないですか?

★ホームページ
http://hughealing-school.com

レッスンの詳細、お問い合わせはこちらから
マンツーマンレッスンほぼ毎日開催!
只今レッスンは1ヶ月先までキャンセル待ちの状態です。
レッスンのお問い合わせは、ホームページのお問い合わせからお願いいたします。

★LINE
http://line.me/ti/p/%40kga3702i

レッスンモデルの募集はこちらから随時行っております。
気になる方は是非登録してくださいね!
*男性はご紹介のみとさせていただいております。初めての方はモデルをお断りしています。

twitter
https://twitter.com/intent/follow?original_referer=http%3A%2F%2Fr.goope.jp%2Fhughealing&ref_src=twsrc%5Etfw®ion=follow_link&screen_name=hug_healing&tw_p=followbutton

再開しました!
私の本音がわかるかも!
フォローよろしくお願いします。

★Unoが行く〜メンズエステ突撃ブログ
http://unotan.hatenablog.com

こちらもたまに更新してます。
どうぞお立ち寄りくださいませ。

Uno❤︎