Uno’sメンズエステLesson

メンズエステのトップセラピストになる方法

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

未経験者が最短で指名を取る方法①

未経験のセラピストが最短で指名を取る方法①最近、未経験者から施術を教えることについて考えることがありましたので、どうぞ参考にしてください(´∀`)♦︎まずは、身体に触れることに慣れる・タオルの扱い方・ファーストタッチの仕方・身体への触れ方・圧のか…

アンケート結果〜皆さんの声〜

今回アンケートに答えてくれた貴重な8人のセラピストさんのアンケート結果をまとめました(*^_^*)よかったら参考にしてくださいね!<年齢>20台後半が半分でした。他に話を聞いたりしますが、この年代が1番多いかと思います。<勤務地>東京とその他が半々でした…

アンケート当選発表!!

この度はお忙しい中、アンケートにご協力いただきありがとうございました!また、今回はアンケートを送れなかった方もいつもブログを読んでいただいてありがとうございます! お陰様で、なんとアンケート総数…8通!少な!と思う方もいらっしゃると思いますが…

アンケート…集まりません…>_<…

こんにちは!Unoです(´∀`)あの、皆様、どうかどうかアンケートを書いていただけませんでしょうか(´Д`ι)あと2日なのに、たった4人の方しかご回答をもらえてません。。。どうかどうか、よろしくお願い致します(>人<;)2/8までに答えていただいた方の中から…