Uno’sメンズエステLesson

メンズエステのトップセラピストになる方法

2017-01-01から1年間の記事一覧

【東京版メンズエステの現状②】

Unoです(*^^*)こんにちは! 前回の続きで、youtubeで配信されているメンズエステの現状②をまとめてみました。 以下は、H29.4の時点での東京の一般メンズエステ店のデータです。※風俗と派遣は省いてます。 ♢三軒茶屋・二子玉川・自由が丘エリア <店舗数>54…

【東京版メンズエステの現状①】

Unoです(*^^*)こんにちは! 前回はメンズエステの歴史について書きましたので、今回は現状について調べてみました。 youtubeでもお話ししましたが、やっぱり文章で読みたいという方へ、ブログにまとめました。 こういうデータはなかなか公開されていないので…

アジアンエステについて

こんにちは! Unoです(*^^*) 前回はメンズエステという名前の起源についてお話ししました。今回はメンズエステの起源とも言われている、アジアンエステについてお伝えしたいと思います。 まず、アジアンエステとは何か?ご存知でしょうか?アジアンエステの…

メンズエステの起源

こんにちは! Unoです(*^^*) 最近YouTubeでの動画配信を始めました。 「メンズエステチャンネル」 という、メンズエステとは何か?について語り合うものです。 その中で、第1回目はメンズエステの歴史についてお話しました。 そしてそれを今回ブログにもまと…

オイルで肌が荒れる?

メンズエステで支持される特殊技術も習得できる! Hug healing school 代表Unoのメンズエステブログです。 ブログの更新がご無沙汰になりましたが、これから暖かくなるにつれ、更新頻度を増やしていくつもりです。 冬の間、私はじっといろいろなことを考えて…