Uno’sメンズエステLesson

メンズエステのトップセラピストになる方法

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

メンズエステで働くリスク

大型グループ店パシオの摘発から始まり、警察の取締りが本格化してきたメンズエステ業界。 Unoのところにも、いろいろな情報が入ってきています。中には憶測でしかない情報もあると思いますが、だいたい皆さん共通しています。 そして今回、セラピストの皆さ…

③メンズエステセラピストの基本の基本

【マット施術に関しての注意点】 メンズエステの特殊技術専門スクール、Hug healing school 代表のUnoです。 今回は、施術をするに当たっての注意点をまとめてみました。 当たり前のことかもしれませんが、あらためて見直してみると、気をつけなきゃいけない…

②メンズエステセラピストの基本の基本

【すぐにできる愛されセラピストのおもてなし術】 メンズエステの特殊技術専門スクール、Hug healing school 代表のUnoです。今回は基本のおもてなしについて書きたいと思います。 まず、おもてなしを語る前に、接客との違いを理解していただきたいと思いま…

①メンズエステセラピストの基本の基本

【第一印象が好印象になる!基本のこと】 こんにちは! メンズエステの特殊技術専門スクール、Hug healing school 代表のUnoです。未経験から始められて、高収入なメンズエステセラピストですが、そのぶんお客様からの過剰な要求に仕方なく答えてしまったり…