読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Uno’sメンズエステLesson

メンズエステのトップセラピストになる方法

メンズエステに技術は必要か?

そもそもメンズエステに技術は必要か?
研修を重視していない店舗が多いのは、必要ないからなのでは?

Unoが思う、メンズエステでの技術のあり方について書きたいと思います。

確かに技術がなくても、メンズエステは働けます。
それがこの業界の良いところでもあります。
未経験者でもすぐに働くことができて、ある程度の収入が見込める。

男性のお客様は技術にうるさくないし、少しセクシーな服を着ておしゃべりしながらマッサージされるだけで満足なのでは?

そう思うセラピストさんが多数かもしれません。

確かに技術よりも接客!
それは間違いではありません。

しかし私はここで技術は必要であると断言します!!

店舗で研修を重視しないのは、いろいろな理由があると思います。
したくてもできない店舗もあるでしょう。 

セラピストは個人事業主です。

全てをお店任せにしていていいのでしょうか?

簡単に働けても、収入を維持することは意外と難しいことです。

接客が得意ですか?

指名してくれるお客様はたくさんいますか?

もし貴方が指名客で日々埋まっているなら、学ぶことは何もないでしょう。
 
しかしそうではないなら、まずやるべきことは技術を学ぶことです!





☆技術はセラピストを守り、助けてくれます☆

f:id:uenotan:20160131095729j:image

一歩間違えれば風俗。
個室で男女が一対一なのです。
何が起こってもおかしくはありません。
そんな危うい業界がメンズエステです。
その危うさでここまで発展したきたとも言えるでしょう。

自信のない施術や、満足度の低い施術は、お客様に不満を与えます。
そしてその不満はセラピストへと向けられるのです。
触られたり、口説かれたり、自信の無さ故にさらに過剰な要求も受け入れてしまうかもしれません。
そうなるとマッサージどころじゃありません。
気がつけば、自分自身にも自信がなくなり、精神的に追い込まれ、完全に疲れきってしまいます。


しかしプロのセラピストとして満足度の高い施術を提供できるようになると、自信に繋がります。
自信が出てくると、お客様を冷静にみることができるようになります。
つまりお客様の求めるものがみえてきます。

そしてそれは、性的欲求ではなくもっと心の奥深くの欲求だということがわかります。

その欲求に応えることができてはじめて、お客様は心から満足し、あなたというセラピストの存在に感謝し、とても大事にしてくれます。

接客や営業が苦手でも大丈夫!
この技術は確実にお客様の満足度を上げます!

身体の距離が近い分、自然と心の距離も縮まるのです。

凝り固まっているのは、身体も心も同じ。


苛立ちを沈めたい
焦りを沈めたい
優しくされたい
褒めてほしい
元気づけてほしい
誰かに必要とされたい


Hug healingメソッドは、やっているうちにこんなお客様の内なる声が聞こえてきますよ(^_-)


ちょっと宣伝ぽくなってすみません(笑)
もちろんUno独自の技術だけでなく、マッサージの基礎や世界の様々なマッサージを学ぶこともとても大切です。

実際にUnoもいろいろなマッサージを勉強してきましたから。

そしてそこから、メンズエステに最適なマットでの施術方法を作りました(´∀`)

なので、まずメンズエステで稼ごうと思えば、私の施術方法は最短最速(≧∀≦)とも言えます!

技術に、少しは興味を持っていただけたら幸いです。

Uno


****************

Unoの施術は、タイ古式マッサージや大手リラクゼーション、整体術を取り入れ、尚且つオリジナルの技をミックスさせた

❤︎身体も心もトロける究極のhug healing❤︎

スクールを開講しさらにパワーUPしたUnoのLesson!

少し覗いてみたくないですか?


ホームページ


Uno