読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Uno’sメンズエステLesson

メンズエステのトップセラピストになる方法

「見つめる」だけで指名が取れる?

メンズエステセラピスト&講師も務めるUnoの「予約困難なセラピストになる方法」


「見つめる」だけで指名が取れる?


施術中、しっかりお客様の目を見つめていますか?

恥ずかしいから…なんて思ってる方。

見つめる力を知れば、きっと今日から勇気を出してやろうと思うはず!


日本のことわざには、的を得ているものが沢山あって、昔の人はすごいな〜と不思議な気持ちになるのだけど、目についても昔の人はこう言ってる。


「目は口ほどにものを言う」

 

その他にも「目から鱗がおちる」「目は心の鏡」「目に入れても痛くない」など、目はヒトの心と深い繋がりがあると言われている。



ヒトの目はコミュニケーションを取る為に進化したと言われています。

なんと、お猿さんには白目が無いんですよ!

白目があることで、黒目の動きでいろいろなことを伝えることができるんですね(*^^*)


もっと詳しく知りたい方は以外を参考にしてください。

3秒ルールは本当?見つめ合う時間が長いと好きになるワケ

http://matome.naver.jp/odai/2139319187778132701



さて、もう1ステップ登りましょう!


ただ見つめるだけはもう卒業!ストーリーのある見つめ方。

f:id:uenotan:20151030153803j:plain

初対面からただじっと見つめられても、ドキドキするどころか、ヒトは不安になったり不快に感じます。


ドキドキさせるには、それなりのステップを踏んで、信頼関係を築かなければいけません。


では具体的にどうすればいいかといいうと。。。



まず1秒!目を合わせる

目を合わせる回数を徐々に増やす

目を合わせる秒数を徐々に長くする

見つめる



これを120分なら、その時間の中で構築します。

それが、ストーリーのある見つめ方になります。


私たちが人間関係を築いていくときに自然とやっていることを意識的にするだけ。


本来なら1日〜人によっては○ヶ月??かかる関係性が120分で築くことができます。


でも1番肝心なのは、お客様を思いやる気持ち、愛情です。

その愛情表現の仕方として、見つめる技術を使ってくださいね。



****************


Unoの施術は、タイ古式マッサージや正統派リラクゼーションエステ、大手リラクゼーション業界の手技を取り入れ、尚且つオリジナルの技をミックスさせた




❤︎身体も心もトロける究極のマットヒーリング❤︎




講師業もこなす予約困難な現役セラピスト、UnoのLesson!




少し覗いてみたくないですか?



Uno