Uno’sメンズエステLesson

メンズエステのトップセラピストになる方法

セラピストはココロザシを高く持つべき理由

メンズエステセラピスト&講師も務めるUnoの「予約困難なセラピストになる方法」


入門編  Lesson6

セラピストはココロザシを高く持つべき理由


例えば、私達が密着という濃厚なサービスをしたとしてもしなかったとしても、隙あらば太ももを撫でてきたり、胸に触れてきたり、さらに過剰な要求をしてくるマナー違反なお客様はよくいますね。


そもそもなぜ、そんなことをしてくるのでしょう?


普通のマッサージ屋さんでも、そうしてるのでしょうか?


それはきっと、メンズエステだから、という理由ですよね。


マッサージと風俗の中間のように認識されている方が多いのでしょうか。


それだけ私達は不安定なところにいます。


それではなぜ?


私達はこんなところで働いているのでしょう?  


普通のエステではなく、メンズエステで働く理由は?


第1に、お金がいいから

第2に、高度な技術を要求されないのですぐ働ける、こと

第3以降はいろいろかな?


第1と第2、これがお客様からのセクハラに大きく関係があります!


技術も接客も標準以下のセラピストの場合、お客様からすると…

「顔は可愛いけどマッサージは下手だな〜、この値段でこのマッサージは高いな」

なのです


そんなセラピストにお客様が求めるものは? 


「女」しかありませんよね


女を求められること=セクハラ行為に繋がります


わかりますか?

自分の技術や接客を棚に上げ、お客様ばかりを悪者にしてはいませんか?


自分が変われば、お客様も変わります。

お客様をいい人にしたいなら、自分を変えましょう。


お客様が良くも悪くも、全ては私たち次第です


メンズエステの歴史は浅いです


まだまだこれから発展していける仕事です!


その発展を良くも悪くもするのは私たちです!


「お金さえ稼げればいいかな…」

そういう人達が大半なこの業界です。


チャンスでしかない!と思いませんか?


少し頑張ればすぐに結果がついてきます。


技術や接客を磨き、長く付き合って行く自分のお客様を作る!


前向きで夢を語るセラピストはキラキラしていてお客様も応援したくなることでしょう。



自分が五年後、十年後どうなりたいのか?

その為にはどうするべきなのか?

f:id:uenotan:20150510235316j:plain


貴女のお店でナンバー1のセラピストは、マイペースに自分の夢を掴む努力を続けていることでしょう。


ココロザシを高く持ち、キラキラ眩しい素敵なセラピストになりましょう!!



ちなみに私の夢は…

メンズエステのセラピストの地位の向上と

メンズエステという分類をグレーゾーンから引き上げること


というと大きく出たなと思われるかな。。。



目下の目標は、新規のお客様を取らないこと。

指名のお客様オンリーでスケジュールを組むこと。


その為には…


初めて会ったお客様には、これから末長くお付き合いするつもりで接すること


常連のご指名客には、常に私の成長を見られるように日々努力すること




みんな、頑張ろうね!


****************

Unoの施術は、タイ古式マッサージや正統派リラクゼーションエステ、大手リラクゼーション業界の手技を取り入れ、尚且つオリジナルの技をミックスさせた


❤︎身体も心もトロける、究極のマットセラピー❤︎


講師業もこなす予約困難な現役セラピスト、UnoのLesson!


少し覗いてみたくないですか?


Uno